エンダモロジーデトックス体型

内ももに老廃物?!

皆様の内モモにはありませんか?

それは…

老廃物の塊で、ゴリゴリした大きなシコリ。

ここ1週間で同じ状態の方が何名もいらっしゃいました。

場所はこのあたりです
20160325_174248

アメ玉ほどの大きさ(人によってはもっと大きいものもある)のシコリのように固まった老廃物がたくさん見つかりました!

実際にさわってもらったところ、「あっ、ホントだ。何かがある!」そんな感じです。

中には、「これって筋肉ですよね?」と思われたほどの塊もありました(^^;

筋肉はもっと奥深くにある筋として感じられますが、老廃物は丸く固くゴロゴロしてます。

(細めの方にもあります。)

老廃物のゴリゴリした塊は、毛細血管を圧迫して血流を悪くしてしまいます。

例えば肩のゴリゴリ老廃物。

例えば足裏のゴリゴリ老廃物。

例えば顔のゴリゴリ老廃物。

ありとあらゆる所に老廃物があることに気付いて下さい!更に自分では、しっかりとつぶしてもみほぐすのはとても難しかったりします…。

老廃物の塊により血管が圧迫されて血流が悪くなると、細胞が必要としている酸素や栄養素が運ばれにくくなってしまいます。

これが冷えにも関係していたり…。
代謝の悪さに関係していたり…。

なので、

血流を良くしましょう!
リンパの流れを良くしましょう!
デトックスしましょう!

などとよく言われています。

31564c924432ee9d0c8102fac44d400d_s

上のモニター様は、その後しっかりとゴリゴリ老廃物をもみほぐし、とてもなめらかな状態に変化しました(*^^)v

これからは邪魔なものが無くなった分、ますます体液循環がアップして、いらない脂肪を排出しやすい体質になっていくでしょう♪

人はいかにいらないもの(本来出さないといけない老廃物)をため込んでいるか&体液の循環が悪くなっているかに気付いてみるといいかもしれません。

エンダモロジーの施術は、血流アップ・リンパの流れアップ・脂肪のもみほぐしを積極的に行い

巡りが良い状態を作り出すことが目的の一つでもあります。

ただ痩せたいだけでなく、体をリセットしながら代謝を上げたいと思っている健康志向の方にはとても適した施術ですよ!

どのような施術かな?私には合っているのかな?などまずは試してみたい方はトライアルを受けてみてくださいね