エンダモロジーセルライトダイエットデトックス体型

足やせの基本

女性の体型の悩みで最も多いのが、足やせ。

体重は落ちたのに、体脂肪率も減ったはずなのに、なぜか足が痩せない!!!!
しかもデコルテや胸から脂肪が落ちていってるし・・・あせる
そこはむしろ変わらなくていいのに・・・。

一番変わって欲しい足が変わらない!!!

これが多くの女性の悩みです。あなたはどうですか??

 

正直に申し上げますと、自力で足を細くするのはかなりハードル高いです。
足のラインをキレイにするためには、徹底的に下半身の巡り(循環)を上げる必要があるのですが、自分で行うのは難しいはず。

 

◎血行を徹底的によくする
◎リンパの流れを徹底的によくする
◎冷やさない
◎固まった脂肪を徹底的にほぐす
◎筋膜をほぐして、筋肉に柔軟性を持たせる    などなど

これらを継続的に続けていくと、脂肪に変化が出てきます。

 

しかし!
足で悩んでいる方の多くは、とにかく脂肪が硬く冷え切っているので、セルフマッサージをしようとしても指が入らないくらい固まっていることも多いのです。

その硬くなっているのを、やわらかくほぐさない限り足のラインは変わりません。
下半身の巡りが悪く、老廃物がいっぱい詰まってしまっている状態なんです。やわらかくなってから、初めて細さに変化が出てきます。

 

モニター例

セルライトがある人は、まず足がかなり固まっていると思って間違いないです。

私はのべ4000人以上エンダモロジーの施術をしていますが、自力で足の固まったセルライトをほぐすことができた方は、お一人もいらっしゃいませんでした。
お一人もです・・・。

それだけ自分でほぐすのは至難の業。
手でマッサージするなら、痛いくらいにほぐす必要があるかもしれません。

でも、エンダモロジーなら痛くなくて気持ちいいのに、どんどんセルライトがほぐれて脂肪がやわらかーくなっていきます。
ほんとに不思議。

そしてある日、「あれ?体重減ってないのに、太ももが細くなってきてる!」ということに気づき始めます♪

もうこれは体験した人にしかわからないと思いますが、かなり喜ばれます☆
何をやっても変わらなかった足が、細くなってくるのですから!!

Training Salon M.Eは、エンダモロジーで徹底的に足を細くしていくことに今年は特に力を入れていきます!

今まであきらめていた足やせ。
それも今で終わりにしませんか?

◎足をきれいなラインに整えたい~
◎お尻をきれいな形に整えたい~
◎凸凹セルライトをツルツルにしたい~

まさにそんなあなたにピッタリの施術です!
モデルさんが当たり前のように受けているこの施術をあなたも試してみませんか?

カラダのつまりが取れて、巡りがよくなれば、誰でも足は細くなるのですよ~!
魅力的な足になって、春には女性らしいお洋服を楽しみましょう♪

薄着になる春はもうすぐそこまで来ています。
早め早めがカギですよ☆

03-5358-9152